トップ –> 未熟者日記 –> 竹細工教室

竹細工教室 / 2010年8月 1日 18:23

竹とんぼ教室

大渕まちづくりセンターで竹細工教室が開催されました。

僕は、スタッフとしての参加です

竹トンボ、コップ、箸を小学生が一生懸命作ってくれました。

でも、一緒に来たお父さんの方が、夢中になってる方もいました。(そっちの方が多いかも)


流しそうめん

最後は、流しそうめんでしめです。

そうめん以外にもフルーツなども流れて楽しんでもらえたようです。

終了後、スタッフもそうめんをいただいたんですが、いつもの何倍も食べれて

いつもの何倍も美味しく感じることができました。

改めて味覚は、シュチュエーションで劇的に変化することを痛感しました。

未熟ものも、いいシュチュエーションで飲んでもらえたらうれしいです。

でもへこんだ時、心を癒すお茶になれたらもっとうれしいです。


ページのトップへ