トップ –> 未熟者日記 –> 春の散歩INどばし農園

春の散歩INどばし農園 / 2011年4月12日 19:19

富士川でみかんや柿などをつくっている土橋さんの圃場を見学させていただきました。
富士山と駿河湾を見渡せるとてもロケーションのいいところでした。
うめ
かなり急な斜面に柿やミカンの木が植えられていました。
圃場を歩いていて、ちょっと足元に注目すると山野草やたけのこ、わらび
ぜんまいなどたくさんの春がみつかりました。
たけのこ
わらびなんか、歩いているだけでとっても楽しくなりました。

そこで、土橋さんの協力のもと5月にどばし農園にてイベントやりたいと思います。
土橋さんの畑を散歩して、お菓子を食べたり、お茶を飲んだり
ゆったりした時間を過ごせるようなゆる~いイベントを考えています。

詳細は後日報告します。


ページのトップへ